三協精機で製造・販売する移動理美容車は、店舗型美容室と同等、それ以上の美容室を目指しております。
移動裏美容室の運営で得た経験をもとに、安全性、利便性に長けた高品質の移動理美容車を目指し開発しています。

三協精機の移動理美容車の強み

コンパクトな2t車に、
最低限の機能を標準装備

三協精機の理美容車は、2t車をメインに製作しております。
普通免許で運転可能、7平米〜10.5平米で2席を十分に確保できる、使い勝手が良い2t車は、お客様にも大変人気があります。

オリジナルデザインで
世界にひとつの自分だけの理美容車を

オーナー様自身が作る、自分らしい自分だけのサロン。
三協精機の理美容車は受注生産ですので、全てオーナー様のオリジナル仕様となります。

移動理美容車の主要装備について

オーナー様自身が作る、自分らしい自分だけのサロン
受注生産ですので、すべてオーナー様の仕様になります

 

リフト

リフト
安全を重視した垂直リフト。手すりも固定式です。

延長リモコン
離れた場所からでも操作可能です。

タンク

排水タンク
排水用のタンクです。

ノズル
トラック内の排水、外部からの給水はこのノズルで簡単にできます。

インテリア

壁・天井の色模様、組み合わせは100パターン以上
30種類以上のサロンゆかのデザインにサロンコンソール

サロンコンソール、スタンドミラー、スタイリングチェアは全てタカラベルモント製です

前シャンプー、バックシャンプーに対応しています

流し台

流し台です

給湯

仕様・スペック

主要装備

ボディユニット架装
標準※
排水タンク(100L)
標準※
外部電源供給(2ヶ所)
標準
外部給水ノズル(2ヶ所)
標準
看板(左右後標準)
標準※

ユニット室内

サロンコンソール(シャンプー台)1台
標準
スタンドミラー2面
標準

インテリア

フローリング エルワイタイル 100種類以上
リリカラ
サロンコンソール(シャンプー台)1台S寸 3種類
タカラベルモント

※グレードアップオプション及びレスオプション可能なものがございますので、お問い合わせください
上記以外のオプション・仕様変更、特別使用車等、ご要望を承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

美容室内は完全カスタマイズ可能です。
弊社で製造する移動理美容車はオーナー様のご希望に沿った美容室内を設計・製作致します。
カラーバリエーションはカタログから自由に選択できます。